幸せについて本気出して考えたことなかったので。

独身OLの超現実的日常。仕事、恋愛、人生について。

彼と中華と夏の思い出

こんばんは。




毎日ではないけれど
ブログを書くことが習慣化してきてわっしょい。





今日は特に何もなかったけど
彼氏と中華を食べてきた。





そう私は
「中華を食べに行こう」
と言われるとホイホイ付いていく女。





もうそろそろ街中の中華食べつくしてるよ、、、






でも実はお下劣なお話、
1週間まともにお通じが、、、





めっちゃ食べなきゃいけないから
お昼休みに薬局へGO!





そして久々に私は禁断の
ピンクの小粒に手を出した。




6時間後に効いてくれ、、、!!


オラに力を分けてくれ、、、!!!!






と願い空しく
待ち合わせの時間になっても
私のおベンベンちゃん
出てきてくれなかったデスネ。





おなかはパンパンのまま
食欲はあるからそのまま待ち合わせへ。






「今日もみさえちゃんいっぱい食べたね。」


「食べる量はみさえちゃんが6で僕が4」




くそが!!




いつもはワイが7じゃい!!



今日は本気出てないだけ!!







のんびり帰るはずが
やっと来ました私のおベンベン。



おなか痛いのなんのってもう地獄。






もう6年も一緒にいると
便秘の話とかもできるようになるんですよね、
イヤですね。





トイレ連れてってもらって
激痛と格闘して
何もスッキリしていないまま
あんま待たせるのも悪いなぁと思って
(明日人間ドックとか言ってたし)


良いタイミングを見計らって解散!!!!







帰り際全然かわいくなかっただろうなワイ。




車が停止した途端に
イチャコラ会話するわけでもなく
「じゃ!」
だもんなぁ。。。





彼氏
(彼氏って言葉あんまり好きじゃないからPちゃんて記す)


Pちゃんポカーンとしてたわいな
ワイワイな






愛想振りまく余裕ねぇ







なんか最近
Pちゃんといても楽しいって感じしない。





そろそろ潮時だよな、、と思いながら
6年経ってるwhy?





まぁどーでもいいわ。





明日仕事行ったら5連休!





なーんも予定ない!





最高すぎるから
明日また仕事中に
5連休で(一人で)やることリスト作ろー(^O^)




ジョギング
海岸でビール
野良猫探しのドライブ
ポッドキャスト
パン屋巡り
一人旅行の計画




楽しみを作ることが楽しみって良いな(^O^)






今日もお疲れ生です(^O^)