幸せについて本気出して考えたことなかったので。

独身OLの超現実的日常。仕事、恋愛、人生について。

HIKAKINが好きです


私はyoutubeとかほぼ見ない人種なんだけど


HIKAKINさんだけはたまーに見る。




ユーチューバー正直
あんまりノリがはまらない。




「〇〇やってみた!」的な動画って
全く興味をそそらない。





今はもうユーチューバーって
芸能人というカテゴリーでよいのね?




だとしたらヒカキンさんって
全く人を悪く言わないし
嫌味も僻みもないし
誰とも同じように明るく丁寧だし


だからニュースとかで
トピックスに上がってたら
流れで見には行ってたんだよね~




納税者ランキング入ってるぐらい
めちゃくちゃお金持ってるのに
社会にも貢献して
人柄が好きです、、、ポ








この前ただただ癒されただけの話なんだけど



ヒカキンさんがマネージャーさんか誰かに
誕生日に一人旅行をプレゼントされた動画見た?







観光列車とか
行ったことのない場所とか
高級旅館とか
クルーザーとかで
ヒカキンさんが一人旅行を満喫するんだけど


反応が私みたいなパンピーと同じで
マジただの安心感。



おいしい晩御飯とか
おススメされたお酒とか
全部食べるんだけど
どれも純粋に決してイキらず
全部褒めるのw




しかも店員さんとか
声かけてくれたファンの大学生とかにも
すごく丁寧でもう好き。w


これで好感度爆上がり。w




旅行動画もっと上げてくれんかいな(´;ω;`)





どんな環境になっても
どんな人生を歩んでも
ヒカキンさんみたいな
心の優しい人になりたい。





まさか私が
ユーチューバーのファンになるとは
思いもしなかった
水曜の夜のお話(^O^)





どーでもいいな(^O^)