幸せについて本気出して考えたことなかったので。

独身OLの超現実的日常。仕事、恋愛、人生について。

スマホが恋人

こんばんは。





今日も勤務中に
仕事をしているかのように
帰ってからすることをメモメモφ(..)






シャンプーリンス
日常品と消耗品を買いに行くこと。





いつも、
「休みの日に一気に買いに行けばいいやーん☆」
って平日の買い物さぼってたけど
しばらくシャンプーも
水でかさまししてたから
やっと買いに行けたわ。





あと最大の難関
昨日干した洗濯物を畳む。





私にとって最も苦痛な家事は
洗濯物を畳むことなのである。






いつも大体3日以上は干したまま。



普通の家庭ではありえないだろうけど
私は全然平気。







なのに今日は次の日の今日に
大量の洗濯物を全部畳んでやった!




わーいわーい!





そしてきちんとブログを書くという
なんちゅう簡単なミッションなのでしょう。







昨日に続いて
今日することをなぜわざわざ書いてから実行するのかというと
本当に変わりたいって
やっと思えるようになったからだと思うの!




平和ボケというか
諦めというか


どうせ何も変わらないし


どうせ意味がないし


明日も同じようにすることないんだから
明日やればいいもん




そう思ってこんな年齢になってしまってた気がするわ






昨日からダラダラと過ごすことを
少しお休みしているけれど


分かったことが一つある。




私みたいななんの意味もない毎日を過ごしている人間は
スマホ持っちゃダメw





スマホあったら
何でも調べちゃうし
いつでも暇つぶせちゃうし


自分にとって無駄な情報に
振り回されて1日使ってしまう。





芸能人が不倫したとか
マジで私の人生に何の利益も生まない情報だしな







家に帰ってからのスマホを見る時間は
1日1時間と決めた。





ま!続かんやろけど!



はは!(^O^)