幸せについて本気出して考えたことなかったので。

独身OLの超現実的日常。仕事、恋愛、人生について。

私って一体何がしたいんだろう。

こんばんは。
独身こじらせOLのみさえです。


今日から独身OLの超現実的な日常を綴っていきます。




めちゃくちゃ病んだ時も
年甲斐もなく号泣した時も
ベロベロに酔っ払った時でも
小さな幸せ見つけた時でも


これが私なんだと受け止めていくために書いてみまーす!




自分には期待せず3日続いたら自分褒めてあげよ。




まず今日は新しく買ったPCにデータのバックアップして一日終わり。


知識もスキルもないしまぁいいわ!


何もないのが私!!
何も持っていないのが the・わたし!



明日から仕事。
ほんとヤダ。


でも時間はいつも誰にでも平等。




time is fair



でも世間は平等じゃないのよ。