幸せについて本気出して考えたことなかったので。

独身OLの超現実的日常。仕事、恋愛、人生について。

 やれば出来る

またブログをサボっているなう。



まぁええわ。






土曜日は殿方と飲みに行ってた。



彼氏いるのにワイってばクズ。




このことは後の記事に書こっと。








日曜日は
自分この世に存在しなったのではないかと疑うぐらい
何もせず1日中寝たので


今日は月曜なのに
体がすこぶる元気だY!





だから仕事中に
帰ったらすることをメモして
(いかにも仕事をしているかのように)


帰ってから実行してみたワイ!






まずは洗濯物!




なんせ日曜は死ぬように寝たので
洗濯溜まりすぎて
明日の仕事の服がないのである。



洗濯機回している間に
化粧品とかの断捨離。


グチャグチャの部屋は心の現れよねん。





メイクも年齢を重ねると
チャレンジしなくなって
無難なものを一生ループするのだ。




何年か前に買ってた赤い口紅とか
大粒のラメのアイシャドウとか
安物の使ってないマスカラとか
一気に捨てたったわ!



若い私にもサイナラだわ!


はは!





でもあんまり使っていない
ちょい高めのスキンケアは捨てれない
これが女の生きる道。




1時間だけって決めてたから
あっという間に時間経っちゃって
残りはまた明日!



洗濯物が回し終わった!



大量の洗濯物は
回すのは一気にできて良いけれど
干すのがマッッジでめんどくさい☆



もう一気に汗だくだく
つゆだく婆さんの汗まみれ丼





やっと洗濯物も終わったので
ご褒美に1本だけビール飲んでやる!





そしてやっと今から
とある調べものをするのである!




いつもダラダラと
スマホ見たり撮りためたバラエティ見たりで
超無駄なアフター5を過ごしていたので


今日はすっごく充実した気分!




なんかキラキラしてるわ私!




仕事も珍しくすることあったし
メンタル気分上々Hey☆DJ!って感じ!



そうだよアラサーだよ!







明日もどうか平和に平凡に
でも決して可哀想じゃない私で
いられますよーに(^O^)





皆さん今日もお疲れ生です(^O^)