幸せについて本気出して考えたことなかったので。

独身OLの超現実的日常。仕事、恋愛、人生について。

酒に酔って自分に酔って。


独身OL、時間を持て余しているので
お酒も飲んでるし誰も聞いていない自分語りをしよう。




私は自分を語れるものが何もないのです。


人より優れているものを持っていないし
誰かに見せれる努力した経験もない。


深く何かを追求したこともないし
長く続けてるものもない。


お金はもっと持っていない。


自信はもっともっと持っていない。




本当に何もない。



中身が空っぽのまま
大人になってしまいました。









でもコンビニでも大丈夫!





唐突にごめんなさい。


吉高由里子風に言うと元気出るんです。





「大丈夫」って言葉は本当に魔法の言葉だよね。


相手にも自分にも。



→丈→


少しずつ文字の面積増えてくもんね。


なんか大丈夫な気がするよね。





皆さんの
『なぜだか元気になるセリフ』
募集しています。