幸せについて本気出して考えたことなかったので。

独身OLの超現実的日常。仕事、恋愛、人生について。

中華は私を裏切らない。

こんばんは。


すごいよ私ってば。


二日目もちゃんと書いているじゃないか。


もうそれだけで自分を褒めよう。





今日は職場の大お局様と二人っきり。。。ポッ///


うちの大お局様ってさぁ、、、



いや今日はやめておこうよ私。
せっかく機嫌のよい日にわざわざお局の話するなんて
独身OLの貴重な(暇な)時間の無駄だもんね?わーい


詳しくは機嫌が悪い時に書くとして




まぁお局っていうのはどこの地域にも
どこの社会にも生息しているわけで、
もはや珍しくも何もないただの古来種なんだけど
生命力は強いし絶滅させる方法はゼロに等しいのである。
そして触れると必ず誰か(の心)が死ぬ。


悲しいかな。



会社がお局を作るのか。
人がお局を作るのか。
お局が社会を作るのか。







今日は中華料理を食べに行きました。
るんるんるん!



中華料理は私を裏切らない!



彼氏と6年一緒にいて
10回あったら5回は中華料理だな。


で、残り5回のうち3回はカレー。



文字にするとめっちゃキモいデスね。。。



中華食べに行こうと言うと
ホイホイと付いてくるのです。



あっ、私がです。





彼氏にはすでに20回は結婚してくれと言っている。


今のところ20戦20敗!


しかも真剣なまなざしで悲しそうにいつも告げられる、、、


私を裏切ったら許さない。ぐぬぬ。




でも中華料理だけはずっと私の味方だよ!
絶対的な愛をくれるよ!
大好きだよ!
私をいつも幸せにしてくれてありがとう。
世界のどこにいても
中華料理だけはそばにいる。



中華料理を毎日食べたくて
台湾に行ったときに台湾人ナンパして
真剣に彼氏作ろうとしてた時期もあったね。


私は一体何がしたいんだろう。。。




彼氏の話はまた後日酔っぱらった時に書こ。



私、今日もお疲れ生です(^O^)